プロフィール

りよちん

  • Author:りよちん
  • りよちんの出演する
    コンサート・ライブ
    ぜひ、聴きにいらして下さいね(^^)
    http://www.geocities.jp/ryoclcl

FC2カウンター

いつもチェックありがとう♪  開場でお待ちしております(^^)/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第41回ロコインコンサート

DIVA

2006年4月22日(土)
18:00~19:00


ロコイン松山 1F アコークロー
沖縄県那覇市松山1-14-5 TEL 098-869-6570
http://www.rocoinn.co.jp/acoecroe/index.html

入場無料

出演 DIVA  
   Cl   大城 涼子
   Via くによし さちこ
   Pf   大城 日和
スポンサーサイト

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

<< 5月の寓話出演日 | ホーム | ラウンジ アリアカラ スイングタイム >>


コメント

ありgとうございました

ロコインのコンサートに参加して下さった皆様
ありがとうございました!

今回から場所を変えて、囲まれた空間になり
さらに、臨場感を楽しめるコンサートになったと思います。

参加して下さったお客様もすばらしく、
大変にすばらしい拍手をいただき、
また、涙を流しながら聴いて下さる方もいらしたり
私達も感動いたしました。
ありがとうございました!

次回のロコインコンサート出演は6月になります。
詳細が決まりましたら、またこちらにUPしますね!

本当にありがとうございました(^^)

はじめましてです。
馴れ馴れしくて申し訳ございません。

私事で申し訳ございませんが小学5年まで開南小に通っていました

もう30年以上前です。
それで同窓会 開南小で検索していたところ
大城様のホームページにたどり着きました。

私の姉も開南小学校 上ノ山中学でした。
そして姉もエレクトーン教室に通っていました。
その時のお友達が私の姉ではないと思いますが


懐かしくコメントさせていただきました。

私は小学5年生の時埼玉に引っ越してから
まだ 沖縄には1度も行っていませんが 何時か
行きたいと思っています。

泉崎に住んでいたとき 姉がよく音楽好きなお友達を
良く連れてきていました。
今でも姉は音楽大好きだと思います。
鼓笛隊だとか〇〇少年少女合唱団でベレー帽を
かぶっていた記憶が、今でもあります。


よくハーモニカを吹いていましたので
コメントしたくなってしまいました。

沖縄で同窓会があれば 何時かはいくつもりです。

その時 音楽聞かせていただきます。

では 失礼致します。

ありがとうございます。

>向田さん

コメントありがとうございます(^o^)
とても嬉しかったですe-266
おそらく、私よりもだいぶ若いのでv-356一緒になった事はないと思われますが、
なんだか、時間を共有しているみたいで嬉しいですe-257
開南小学校はもう、だいぶ変わっていますよ~
娘の保育園が開南小学校の体育館を借りて運動会をするので
一昨年から年に1回お邪魔しています(笑)

私も大学時代、数年埼玉に住んでましたよv-219
なんだか、共通点が沢山ありますね

沖縄にいらっしゃる際は、ぜひ、寓話にでも遊びに来てくださいね

最近、Facebookも始めましたので、
もし、やっていらっしゃたら、ぜひこちらにも遊びに来てくださいねe-68

お忙しいところコメント有難うございます。

歳は私(男)が昭和44年で姉が昭和42年です。

泉崎の自宅は、開南小学校を背中にしまして
今、現在はわかりませんが 那覇高校に向かうと
レインボーホテルさんというのがあり
そこに 交差点があるのですが、左に行くとデパート
あとは 警察署
右に行きますと 放送局があったような、、、、
その、放送局に向かいますと坂があるのですが
坂の途中 どこかを右に曲がると(1本目か2本目か
3本目だったような、、、、)
今井クリーニングさん
だったような気がします・・・・

その前が我が家だったような気がします。

すみません31年も経ちますと記憶があいまいで

ただ姉が良くお友達を連れてきて 家の前で
バーベキューとかをやったような気がします。
姉と連絡取らない仲なので、私の記憶だけですが

良い思い出でした。

寓話様に何時か遊びに行かせて頂きます。
暑いですが(沖縄より関東のほうが暑い気がします)

お体お大事にしてください。

長々と失礼致しました。










承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re;向田さん

同級生と連絡が取れてよかったですね(*^_^*)

> 私 一つ思った事があるのですが
> 子どもの頃、母親が『りょうこちゃん』『りょうこちゃん』って言ってたような気がするのですが
> 関係なかったら 申し訳ございません。

私も@十年前の事なので記憶が…(>_<)
スミマセンf^_^;)

> 少しですが沖縄に行くきっかけができました。
> まだ先になると思いますが
> 泉崎の思い出は生まれてから11年ですので
> 特別です。

ぜひ、機会を作って帰っていらしたらいいと思いますよd(^_^o)

> やっぱり『若草燃える浮島の』(記憶です)

見よ遊船に丘晴れて♪
高くそびえる 学び舎の♪

メロディーは完璧に覚えているのですが、
歌詞はここまでしかはっきり覚えていませんf^_^;)

今度、娘の運動会で行った時にでも、調べてみようかしら(笑)
きっと、体育館の壁にあると思います!!

校歌

お忙しいところ、有難うございました。

集い楽しき開南。です。
一応5年生までいましたので。

いつか行けるように頑張ります。

いつも有難うございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


